忍者ブログ

あれっ全然痩せない

テスト!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

テスト!

作ってみて成約率が変わらなかった。なんとなく良くなった。といった制作ではなくて、3ヶ月間程テスト期間も含めてランディングページを作りこんでいくのが理想です。弊社で制作する際も、予め何パターンかテスト項目を作って、一度にすべて制作してしまいます。運用から3ヶ月間はそれらをABテストなどでデータを取りながらランディングページの作りこみをしていくのです。 【ランディングページの改善方法】 良いランディングページ、悪いランディングページというものの判断に、弊社はいつも下記の視点にて判断しています。

① アクセス経路に合わせたページになっているか? ② 何を得られるページか一瞬でわかるか? ③ 他社との違いやUSPはあるか? ④ 売れるセールスラインになっているか? ⑤ 商品を買う理由や動機付けはあるか? 主にこの5つのポイントを見ています。ちょっと言葉だけだとわかりにいくいですね。 一つずつ解説していきましょう。 ①ランディングページはアクセス経路に合わせたページになっているか?

まず、ここを間違えてしまうとどんなに優秀なランディングページ制作の業者さんでもよいサイトを作る事は出来ません。 一番多いのがアフィリエイトで売れているサイトを参考にして、ランディングページを制作してしまったり、ほかの媒体である程度の成約率が出ているサイトを参考に制作するという方法。 これは、アクセス経路を無視してしまっている非常に多いミスでもあります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R